2011年02月09日

頭皮ケア サロンといえば、、、

あーカタ痛い…

最近の怠慢な生き方が悔やまれます。。。

怠慢な生き方と汗には気をつけなければ。

インディアンシャンプーの評価が知りたいんですよね。

いったいどうやったら分かるだろうか?

インディアンシャンプーをあたいが選んだ理由を言います。

それは、先輩が使ってたからです。

今度みんなで新宿に行こうという話しがあります。

ただ夜になってオフロに入ったら髪が薄いのがバレルかも。。。

そろそろ眠たくなってきたので、寝まーす。

posted by ひろし at 17:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

育毛 栄養素なら

えび天丼をお腹一杯食べる夢を見ました。



お腹一杯食べると行けないって、

プロピアのサイトに書かれていました。

サラヴィオ化粧品って苦情の処理はどうなっているんでしょうか?

効かない!とかって苦情もあるかも。。

ルチアが激安のサイトってあるんだろうか?

ルチアといえば楽天っていうイメージがあるけど。

5日前にママがえび天丼にリキュールがあうって言ってました。

(はげ対策とは全く関係ない)

ちなみに俺様はえび天丼が大好きだったりします。

ニュースを見てると、

俺様はなんだかはげ対策のことを忘れられます。

そろそろ眠たくなってきたので、寝まーす。

posted by ひろし at 02:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

頭皮ケア ランキングの森

6時に起きてまだ眠い。。

眠いのは頭皮ケアに良くない!?

寝不足がでしょ?



ロクシタンの評判が知りたかったりします。

だって色々きになるんですよ。

頭皮ケアのための上手な時間の使い方ってなんだと思います?

私はやっぱり頭皮マッサージかな?

時間の使い方が上手な人っていいですよね。

俺なんかは1日に23時間を無駄にしないため、

育毛サプリを使ってます。

もう私も35才なので、

頭皮ケアも自己責任できっちりしないと!

何も考えなかったので、こんな大したことない記事になっちゃいました(笑)

これに懲りずにまたどうぞ!

バイナラ!

posted by ひろし at 19:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

