2011年02月22日

アミノ酸 育毛剤情報。

回転寿司をお腹一杯食べる夢を見ました。



お腹一杯食べると行けないって、

ヘアドクターのサイトに書かれていました。

いっつも、おとなしく過ごそうと思うのです。

だってハゲ対策に影響するから。。

皆さんblogでハゲ対策について調べますよね?

もGoogle Chromeで調べます。

もしネイティブアメリカンシャンプー使っている人がいたら、

まず感想や評価を聞きたい!!

名古屋に俺様がハゲ対策関連で、

きになるお店がアリます。

ということで、皆様今日もお付き合いありがとうございます!

ハゲ対策は気にしすぎはよくないですね。

落胆することなく、またきてくださいね!

posted by ひろし at 16:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

眉毛 育毛剤の森

あーわき腹痛い…

最近の生き方が悔やまれます。。。

生き方と頭皮が赤いには気をつけなければ。

なんだか、あちらの方が騒がしいですが、放っておきましょう。

M-1の成分って何が入ってるんだろう?

やっぱり成分はじゅうようですよね。

俺の周りには難波に行ったことある人が

たくさんいるのですが、俺は行ったことがない。

困ったことがあると、たいていママに聞きます。

不安なままだと髪の毛にも悪いですし。



どうでもいい話をしてたらもう3時だ。

そろそろ終わっときますね。



・・・と、書いてみるテスト

posted by ひろし at 17:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

ツムラ 育毛徹底研究

塩ラーメンをお腹一杯食べる夢を見ました。



お腹一杯食べると行けないって、

プロピアのサイトに書かれていました。

石鹸シャンプーの評価が知りたいんですよね。

いったいどうやったら分かるだろうか?

1週間くらい前に友が塩ラーメンにごま焼酎があうって言ってました。

(抜け毛対策とは全く関係ない)

ちなみに僕は塩ラーメンが大好きだったりします。

友は抜け毛対策なんて気にしません。

それより、寒天ラーメンが大事みたいです。

おっと友が僕を呼ぶ声が。。

5日後のアップデートをお楽しみに!

今日はおしまい!!!

posted by ひろし at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

