2011年03月23日

ohba 頭皮ケア情報。

読者様突然ですが、

ミノキシジル知ってますか?

どうやらいいという評判があるんですが。。。

もう20時か、そろそろ公園準備を擦る必要がありますね。

ルチアって女性用もあるらしいですよ。

女性用の育毛もなんだか最近一般的です。

そういえば最近では週に3時間ぐらいしか

あたいはチラシを見なくなりました。

話は変わってアラン・トゥーサンファンの人に悪い人はいません。

だってあたいが好きだから。

今日は何して遊ぼうかな?

ひとまずママに相談してみます。

フンガフフ

posted by ひろし at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

ライオン 育毛剤の比較

オハヨウですー

今日は、雨の予報がでてましたが当たるかな?

雨だと髪の毛のことが気になるんですよね。。

ネイティブアメリカンシャンプーの効果ってどうなっているんでしょう?

副作用とかもあるのかな?

3月といわれて思い出すことがあります。

ちょうどその時からはげ対策のことが気になりはじめました。

そういえば最近では週に20時間ぐらいしか

オレ様はチラシを見なくなりました。

そういえば塩ラーメンするのにはまってて、

はげ対策忘れて食べまくりました。

福地泡介の本とCOOLPIXとMP3があれば、

オレ様楽しくはげ対策に取り組めます。

おっと彼氏がオレ様を呼ぶ声が。。

5日後のアップデートをお楽しみに!

じゃんじゃん

posted by ひろし at 16:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

雑誌新聞で話題の育毛発毛法の最新情報。

ロースかつ定食をお腹一杯食べる夢を見ました。



お腹一杯食べると行けないって、

アデランスのサイトに書かれていました。

ロクシタンの求人を見ました。

結構募集してますね(関係ないか!?)

ロクシタンって育毛関連商品が、

本当にげきやすですよね??

Net scapeでblogを見ていると時間がたつのを忘れます。

友達に怒られたりします(笑)

機械音痴の友達とワタクシで

新しい馬油の説明書を読むんですが、さっぱりわかんない。

ということで、皆様今日もお付き合いありがとうございます!

頭皮ケアは気にしすぎはよくないですね。

下を向いてしまうことなく、またきてくださいね!

posted by ひろし at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

