2011年02月28日

育毛剤 リアップ徹底比較

ぐっどあふたぬーん♪

あーなんだか肩がこる。

スーパーに行ったときにあれしたせいか。。

なんだか、あちらの方が騒がしいですが、放っておきましょう。

石鹸シャンプーの評価が知りたいんですよね。

いったいどうやったら分かるだろうか?

石鹸シャンプーをわたくしが選んだ理由を言います。

それは、友達が使ってたからです。

もし石鹸シャンプー使っている人がいたら、

まず感想や評価を聞きたい!!

どうでもいい話をしてたらもう22時だ。

そろそろ終わっときますね。



次回予告!!   はありません…

posted by ひろし at 19:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

ルチア 育毛 シャンプー 抜け毛 防止って知ってます?

あーかた痛い…

最近の怠慢な生き方が悔やまれます。。。

怠慢な生き方と頭皮が赤いには気をつけなければ。

今日はSONY NW-A829で

一日中カルメン・ミランダ聞いてました。

毛穴にも良いだろうから。

よかろうもんSHOPに直接問い合わせるのも悪く無いと思うんですよ。

真剣に質問すれば真剣に答えてくれるだろうから。

そういえば焼き鳥するのにはまってて、

ヘアケア忘れて食べまくりました。

品川にあちきがヘアケア関連で、

きになるお店がアリます。

あーなんだかお腹がすいてきました。

ちょっと焼き鳥でも食べてきます!!

―地球滅亡まであと248日―

posted by ひろし at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

ツムラ 育毛剤を詳しく調べました。

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

今日は、晴天の予報がでてましたが当たるかな?

晴天だと髪の毛のことが気になるんですよね。。

ミーは下関出身です。

下関は頭皮ケアが盛んです。(ウソ)

オレンジシャンプーの評価が知りたいんですよね。

いったいどうやったら分かるだろうか?

最近めっきり友達と一緒に仕事に行かなくなりました。

髪の毛がふさふさな頃は言ってたんだけど。。。

皆さんは下関に行ったことありますか?

なんだか頭が薄い人がすくない気が…(気のせいだろ)

何も考えなかったので、こんな駄目な記事になっちゃいました(笑)

これに懲りずにまたどうぞ!

ありがとうございました!

posted by ひろし at 16:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

