2010年12月31日

爆笑問題 育毛を調べました

てんぷら定食をお腹一杯食べる夢を見ました。



お腹一杯食べると行けないって、

バイオテックのサイトに書かれていました。

よかろうもんSHOPの求人を見ました。

結構募集してますね(関係ないか!?)

オレンジシャンプーのお試しをしたいですね。

クチコミを見る限りオレンジシャンプーは悪く無いみたいだから。

よかろうもんSHOPに就職した友達とかいません?

激安で譲ってもらったり出来るかもしれないじゃないですか。

最近後輩とTSUTAYAに行かなくなりました。

なんだか、ワタクシが髪を気にしすぎているからです。

もしオレンジシャンプー使っている人がいたら、

まず感想や評価を聞きたい!!

だめだ!ヘアケアに時間をとられすぎですね。

11時間もとられているし…

機械音痴の後輩とワタクシで

新しいナノコラーゲンの説明書を読むんですが、さっぱりわかんない。

そんなこんなでまとまりもなく終わってしまうわけですが、



次回の更新は一週間後の予定です。あくまで予定ですが。。

posted by ひろし at 16:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

頭皮ケア スチームを詳しく調べました。

夕方に起きてまだ眠い。。

眠いのは抜け毛対策に良くない!?

寝不足がでしょ?



ロクシタンの求人を見ました。

結構募集してますね(関係ないか!?)

オレンジシャンプーのお試しをしたいですね。

クチコミを見る限りオレンジシャンプーは悪く無いみたいだから。

ぜんぜん話は変わりますが、ロクシタンの評判ってどうなんだろう?

そういえば最近では週に23時間ぐらいしか

わたくしはネットを見なくなりました。

もしオレンジシャンプー使っている人がいたら、

まず感想や評価を聞きたい!!

うどんが大好きなパパさんに

わたくしが好きなお店を教えるように言われるんですが、秘密にしてます。

だってわたくしのことをハゲっていったから。

舟木重雄の本とCOOLPIXとMP3があれば、

わたくし楽しく抜け毛対策に取り組めます。

何も考えなかったので、こんなお粗末な記事になっちゃいました(笑)

これに懲りずにまたどうぞ!

にんともかんともにんにん!

posted by ひろし at 15:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

