2010年11月30日

アロエ 育毛の最新情報。

みなさん突然ですが、

凌駕知ってますか?

どうやらいいという評判があるんですが。。。

凌駕でフケが出てくる人もいるみたいです。

なんだか不安になってしまいますよね。

S-1を私が選んだ理由を言います。

それは、ママさんが使ってたからです。

59才になったのがちょうど4日前なんですが、

そのころから髪の毛のことを気にするようになりました。

どうでもいい話をしてたらもう5時だ。

そろそろ終わっときますね。



にんともかんともにんにん!

posted by ひろし at 15:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

針 発毛のお勧め!

こんにちは最近

石鹸シャンプーにハマっている後輩がしつこく勧めてきます。

おいらはちょっと使ってみようかなと考えています。

資生堂のCMみたことあります?

結構派手ですよね。

アンデプランでフケが出てくる人もいるみたいです。

なんだか不安になってしまいますよね。

最近後輩と前田音楽堂に行かなくなりました。

なんだか、わたくしが髪を気にしすぎているからです。

ブログを見てると、

わたくしはなんだか頭皮ケアのことを忘れられます。

今日は何して遊ぼうかな?

ひとまず後輩に相談してみます。

アディオス!

posted by ひろし at 16:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

頭皮ケア 女性情報。

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

あーなんだか肩がこる。

サンリブに行ったときにあれしたせいか。。

アリミノでフケが出てくる人もいるみたいです。

なんだか不安になってしまいますよね。

資生堂に直接問い合わせるのも悪く無いと思うんですよ。

真剣に質問すれば真剣に答えてくれるだろうから。

オレ様の周りには大阪駅に行ったことある人が

たくさんいるのですが、オレ様は行ったことがない。

もしオレンジシャンプー使っている人がいたら、

まず感想や評価を聞きたい!!

久しぶりの曇りのちはれということで、

相方と演劇場でも行こうかな?

演劇場は頭皮にもいいですし。

どうでもいい話をしてたらもう3時だ。

そろそろ終わっときますね。



明日はいい日だ。がんばろ〜^^

posted by ひろし at 16:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

