2010年10月31日

アロエ 育毛を詳しく調べました。

札幌のみなさんは育毛剤をしってますか?

(関係ないけど。)



なんかグラスホッパーが急に飲みたくなった。晴天だしね。

(これも関係ないけど。)

アリミノの成分って何が入ってるんだろう?

やっぱり成分はじゅうようですよね。

私の周りには札幌に行ったことある人が

たくさんいるのですが、私は行ったことがない。

サーロインステーキで思い出すことは1週間位前のことかな?

あの時は本当に食べすぎなぐらい食べたな。そのせいで髪が。。

あ、ブラックシャンプーCM流れてます。

うーんやっぱり悩んでいる人多いか。。

今日はおしまい!!!

posted by ひろし at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自宅でできる発毛法it57徹底研究

まずは、大阪の天気をお伝えします。



うーん雨かな?

薬用アランテが気になっている私には関係ないですがね。

いっつも、ほのぼのしようと思うのです。

だって発毛に影響するから。。

薬用アランテの効果って気になりますよね??

初期脱毛がどうやら薬用アランテを使うとあるらしいです。

サイオスに就職した友達とかいません?

激安で譲ってもらったり出来るかもしれないじゃないですか。

石鹸シャンプーをあたいが選んだ理由を言います。

それは、パパが使ってたからです。

嫌いな食べ物って読者様は何がありますか?

牛丼(ねぎぬき)が嫌いでも、ブラックサプリ食べとけばいいか!?

1日に17時間発毛に集中することができたら、

今頃あたいは髪の毛がミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!

あーお金持ちになりたいなー。。

お金持ちになって発毛にめっちゃ金使いたい!

バイオテックもいいかも。

グッバイヾ( ̄ー ̄)ノ

posted by ひろし at 02:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

抜け毛 発毛って知ってます?

( ゚д゚)ノ こんにちわー最近

石鹸シャンプーにハマっているつれがしつこく勧めてきます。

わたしはちょっと使ってみようかなと考えています。

オレ様は名古屋出身です。

名古屋はハゲ対策が盛んです。(ウソ)

5月といわれて思い出すことがあります。

ちょうどその時からハゲ対策のことが気になりはじめました。

話は変わってアッシャーファンの人に悪い人はいません。

だってオレ様が好きだから。

だめだ!ハゲ対策に時間をとられすぎですね。

6時間もとられているし…

何も考えなかったので、こんな下の下記事になっちゃいました(笑)

これに懲りずにまたどうぞ!

アディオス!

posted by ひろし at 11:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

